こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
牽制
 
 
【2011/03/11 18:51】
 
 
今回の地震、相当ヤバいのはわかってるんだけど…すごい複雑な気持ち。

想像つく方は、つくと思うんだけど(不謹慎な言い方だけど)旦那が生き生きしちゃってます(´-ω-`)

自分も身軽な立場ならこんな気持ちにはならなかったんだろうけど…


ニュース見てても痛々しい映像がずっと流れてるし、自分でももどかしい気持ちで、でも何もできないし、その分、旦那が動けることはしてもらいたい気持ちは勿論あるんだけど…

ちょっと加減を考えてほしい。

仕事が不定期な上、空いてる時間もボランティアの活動にあててることが最近、特に多い。
親子3人揃って夕飯食べることなんで、週に1~2回あるかどうか。
今日、地震が起きた直後も携帯の料金プラン一番高いやつに切り替えて、もう動く気マンマン。
ボランティアの為だったらなんでも許されると思ってるのか。
うちらの出会いが出会いだったから、まだ理解できてたものの、今回のこの地震で今後の旦那の行動に拍車がかかるのが目にみえてる。
悪いことじゃないのは解ってるんだけど、想像するともうイライラしてきちゃって子供にもあたっちゃうし、胎教にも確実によくない。

ココで吐き出したことで自分の気持ちが軽くなる気はしないけど、牽制の意味を込めて。


もっと理解ある妻になりたかったんだけど、なるつもりだったんだけどダメだね。

マタニティーブルーなのかなぁ…
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/98-400daaef

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。