こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一太朗、二太朗
 
 
【2010/12/18 18:33】
 
 
タイトルでバレバレだけど、先日のエコーの結果…

次も男の子でした(>_<)
いやはや。

次からは、「下が女の子だったら」なんてことを考えずに、もろ男の子な色の服バシバシ買うんだろうな


最近は胎動を結構感じるようになってきて、毎日、エコーなしで生存確認とれてます
先週でスイミングの仕事を辞めたせいか、その直後から急にお腹が出始めてきました。
やっぱり一人目よりもお腹の伸びがいいみたいで、急にグーンとくるね(゜~゜;)
残り4~5ヶ月、うちのチビ怪獣からこのお腹を守らねば

そうそう、私がインストラクター辞めた代わりにチビ怪獣をスイミングに入れました(・ω・´)
相変わらず人見知り場所見知りが酷く、3回目まではずっと泣きっ通し
他のママさんに、
「コーチの子でもダメなんですねー」
なんて言われる始末

チクショー(T-T)

でも確かに。今までの経験から、かなり酷い部類に入ると思われ
しかも預けるのは同僚なので、大変さもよくわかるし、かなり申し訳ない気持ちになりました(´-ω-`)

風呂ではシャワーも平気だし自分からバシバシ顔付けるし水は平気なんだけどね、プールがダメなんだよね…

4回目から慣れてきたみたいなんで、その調子で頑張ってほしいです(´-ω-`)


スイミング
スイミングで大泣き

クリスマス会
保育園のクリスマス会(水色のハチマチ)


パンツ
ママの妊婦パンツはいてなぜかご機嫌「笑って」と言うとなぜか目をつむる(謎)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/89-8aad6922

 
 
 
▲TOP
