こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カミングアウト
 
 
【2010/10/02 18:09】
 
 
えー実は、

二人目ができました。たぶん。


というのも12週目くらいまでは母体の状態に関係なく流産の可能性もあるので。
今は、まだ7週(3ヶ月ちょい前)です。

それくらいになるまで黙ってようと思ったんだけど、そうも言ってられない感じで職場にも報告してしまったので、まぁいっかーと思って書いちゃってます。

けいちゃんの時には悪阻(つわり)がほとんどなくて、今回もヘッチャラ~とタカをくくっていたら…今週あたりから食べると気持ち悪くて吐くわ、かといって空腹も気持ち悪いわ…と悪循環のスパイラル祭りになってきました。
たぶん、酷い方ではないと思うんだけど地味にキツイ!

文具屋の方の仕事の時に頻繁にトイレに駆け込むようになり、こりゃマズイなぁと思ってついに店長にカミングアウトしちゃいました…。

不思議とスイミングの時は全く大丈夫なんだけどね~。なんでだろ。
ってことで、まだこっちの職場にはカミングアウトしてません(-_-;)
ウェットスーツが入らなくなるくらいまで頑張るつもりです。


出産は地元の助産所とうみ、で分娩予約とってきました。まだ開設して間もない施設で木のいい匂いがするところです。
友達がそこで働いていたり、姉が出産するところでもあるので楽しみです。

来年の3月か4月くらいにはそっちに戻ろうと思ってるので地元のみんな遊んでね!(`・ω´・)b

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/86-1457fdeb

 
 
 
▲TOP
