こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋はいつでもハリケーン!!
 
 
【2010/08/25 17:55】
 
 
力持ち


…ハイ。
タイトルは、わかる人だけわかればいいです。

皆さん恋してますか?(*´∇`*)

私は相変わらず息子にゾッコン(古い)です

私の好きなタイプの項目が下の3つなんですが、
・タレ目
・睫毛が長い
・マッチョ

コレ、息子に全部当てはまるんです
一番最後の項目は、今の月齢にしてはマッチョな方だということでw

ハイ、親バカですんません…


で、タイトルのセリフが出てくる某マンガですが…

まさかエースがああなるなんてorz
(まだ先を知らない人がいるといけないので一応伏せときます)

一番好きなキャラだったんでかなりショック(;_;)


でも、なんで一番好きなのかな?って自己分析してみたところ、どうやら私は「お兄ちゃんキャラ」が好きなようです(^^;
妹萌えの逆バージョン?

元カレもほとんど兄な人達だったので実際でも、どうやらそうみたいです。旦那も然り。

4つ目の項目に加えようかしら…

って私のタイプを気にする人なんて今さらいないかorz

やべ、自虐ネタな日記になってるorz



ホントどうでもいい日記だなw


画像は必死にお手伝いしてくれる息子です結構力持ち
あ…もし、二人目できたら息子もお兄ちゃんになるなぁw
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/84-f746e893

 
 
 
▲TOP
