こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
可愛さ余って…
 
 
【2010/09/01 01:08】
 
 



この間、旦那に
「焼けすぎててキモい。いい歳なんだから。小学生かよ」
って言われました(´-ω-`)

ハイ…ぐうの音も出ません。
パパの海遊びにイヤイヤ着いて行ってるワケじゃないからね(むしろノリノリ…)
日焼け止め塗ってるのにキレイに焼けちゃうんだよね。
いやはや。


話題は変わり。
言葉の出が遅い我が息子ですが、最近のお気に入りワードは、
「もう!」
です。

何かやらかした時に、
「けいちゃん!もうっ!」
と言ってたのがどうやら移ってしまったようで…。

自分でジュースをこぼしてしまって、私が拭いている時にも…
「もう、もう」
を連呼(-_-;)
まるで私が粗相したかのように!
しかも、そのあと、
「パパー!パパー!!」
と叫び、完全に
“パパ見て見て!ママやっちゃったよ!”
的なスタンスに!Σ( ̄◇ ̄*)コラッ

最初は突っ込み半分で可愛いなぁくらいに思ってたんだけど、マジで怒らなきゃいけない場面とかでやられると軽くムカつきます(-_-;)

これからムカつく場面増えてくんだろうな~

ママ友によく
「何歳までが可愛かった?今が一番?」
って聞くんだけど、今が一番可愛いと答える人は一人もいなくて、一番長くて3歳ぐらいでした(^^;

けいちゃんもあと一年か…(´-ω-`)
どんなにムカついても。、今のうちに可愛い貯金ためておかなきゃだわね( ̄∇+ ̄)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/83-0da3ec76

 
 
 
▲TOP
