こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こ~んなにw
 
 
【2008/06/26 00:08】
 
 
体重の推移080625


はい、まだ出てきてませんえーん

本日の健診でついに3000gオーバーの診断を頂きました。

エコーの推定だと、現在3176gほど。

エコー終えての先生のコメント、
「大きさは、標準ぐらい…か…な……w(だんだん声が小さくなる)」

先生?最後に苦笑いしないで!!びっくり

助産士さんには、
「まだまだ、元気に動いてるね~。全然下りてきてないし、この感じだと来週もまだ出てこなそうだねぇうしし


ですって orz


なかなか出てこないから、その間にベビー服5着も作っちゃったよ!


taoru.jpg

フェイスタオルで作った、ロンパースとベスト。
元々がタオルだから気持ちい~の~


tenugui.jpg

手ぬぐいで作ったロンパース。涼しげ~な感じ波


aiiro.jpg

うちの母が染めた(藍染め)余り布で作ったロンパース。


nignigi.jpg

ほらガラガラ&ニギニギもこんなにできちゃったよw
これも全部タオル地。
中に押笛とかプラ鈴とか入れたのー
最近の手芸屋さんって色んな物売ってるのねキラキラ


tarepan.jpg

たれパンダのニギニギ。これもハンドタオルで作った。

ガラガラ&ニギニギ達は中身も綿を使わずにタオルの余り布使ったから、ヨダレがベットリ付いても、そのまんま丸洗いできるハズグー!

ほーんと暇人だよね(笑)

そろそろ妊婦生活飽きてきた。
刺激が欲しいわぁw




あー、ビール呑みたひ…ひよこ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして♪
はじねまして なのにいきなりコメントしてスミマセン・・・

cassis+plusと申します。よろしくv-22

もうそろそろ お子様誕生なんですね。
楽しみですっ!!

いま36週は過ぎてますよね??
きっと ママのおなかの中 居心地がいいんだと思いますv-223
これから先もどんどん大きくなるかも?
ウチの末っ子は 10日遅れでしたから…
…しかも3900近くまで 大きくなっちゃいましたよ
あっオセッカイでごめんなさい

藍染のbaby服とっても素敵です♪
【2008/06/26 01:58】 URL | cassis+plus #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/8-f1eedd41

 
 
 
▲TOP
