こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おっぱい卒業
 
 
【2009/11/25 21:11】
 
 
コップ


まだ、夜だけ飲んでて、自然卒乳でいいや~って思ってたんだけど、供給量が安定しなくて、あまり出ない日は可哀相な感じになってたので、思い切って断乳することにしました。

オッパイあげてた時は、夜起きても乳吸えばコテンと寝てたから、止める時は一晩中泣かれて寝不足になることを覚悟してたんだけど…

いざ決行してみたら、1、2晩目は最初に寝付く時にギャーギャー泣いたけど、夜中起きた時はオッパイ<眠気だったみたいで、ちょっと泣いてすぐ寝ちゃいました。

断乳したらしばらくは毎日寝不足になること覚悟してたから、なんか脱力しちゃいました。

と、ほっとしたのも束の間…代わりに寝相がめっちゃ悪くなりました
パパママの上を乗り越えてゆくこともしばしばでも寝てるんかいっみたいな…
こんな酷いの見たことないよ

今週末泊まりでディズニー行く予定なんだけど、ホテルのベッドに大人しく収まることは不可能なんだろうな
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/71-f14dfba3

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。