こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
B型夫婦
 
 
【2009/11/10 01:04】
 
 
とら


実は10月30日で結婚4年目に突入してました

…ということを、夫婦揃ってド忘れしてました…ということを、今日初めてお互いに確認しました遅っ
普通こんなもん?ウチだけ?B型夫婦だから??

年々、様々な記念日の扱いが酷くなってきてる我が家


うち(実家)はイベントごと大好きだから、なんでも欠かさずやるタイプに対して、旦那ん家は正反対のタイプ。
後者の方が楽なんだよね…そう考えると私がただ単に流されているだけのような
いやいや、血液型のせいにしてる場合じゃないやい

あ、そうそう
術後半年が経ち、経過は順調とのことで、けいちゃんのヘッドサポート無事にとれました
これからの方が必要な季節だったのになぁ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/70-cbc4066b

 
 
 
▲TOP
