こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プール♪
 
 
【2008/06/18 00:40】
 
 
今日(あ、もう昨日か…)もプールに行ってきました!
もちろん、地元ではお馴染みのアクアプラザ上田です波

なんだかんだでこっち来てから4回目のプール。だいたい週1ペース。
うちの旦那がこっちに来た時にはだいたい行ってるし、回数券買っても消化できたんじゃないかということにそろそろ気づき始めてきましたw
って、もう遅いよなぁ。。。

昼間のプールは相変わらず、おじいちゃん、おばあちゃんばっかりデス。
1回も話したことない、おば(あ?)ちゃんに、今日泳いでたら
「お腹ずいぶんおっきくなったね~」
って、笑顔で話しかけられました。

こんだけ行ってたら、ちょっとした有名人(妊婦)になっていたようです汗
1人でいるとよく話しかけられる^^;
生まれたアト、報告に行った方がいいのかしら笑


基本的にはウォーキングコースをひたすら歩いてるんだけど、前回、普通のコースで泳いでみたら結構泳げることに気付いて、
平泳ぎ→平泳ぎ→クロール→平泳ぎ→平泳ぎ→背泳ぎ→平泳ぎ→平泳ぎ→…
な感じで泳いでます。
平泳ぎは平気だけど、クロールとか背泳ぎするとお腹張っちゃうんだよねあせ


んで、問題の胎児の体重ですが…
母の悲鳴が届いたのか、ちょっと停滞し始めました!

体重の推移080613


まぁきっと実際と誤差はアリアリだと思うから、この数字に一喜一憂してもしょうがないけどねjumee☆Feel Depressed4

でも、自分自身の体重も若干伸びが止んだんだよね。
先週あたり大台越えるかと思ってたらなんとかギリギリ10kgオーバーは免れてるし…

あとプール何回行けるかな~??
スポンサーサイト

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/7-d22116e5

 
 
 
▲TOP
