こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
這えば立て、立てば歩けの親心
 
 
【2009/09/05 00:40】
 
 
もうすぐ1歳2ヶ月になるけいちゃんですが、
ついに自力で立っちしました

立っち


「すごーい!!すごーい!!」
とノセてみると喜んで何回も見せてくれます。

体格がいいのと、手術の影響で発達が遅いかもね、と先生からも言われてたので焦ってはいなかったのだけど、いざ成長した姿を見るとホント嬉しいよね
しかも初が保育園じゃなく家でしてくれたってのが嬉しくて

なんかさぁ、各発達の過程っていつ“できた”ってのがわかりずらい(気がする)んだけど、こういう分かり易い発達は気持ちいいよね


あと、やっと最近できるようになってきたのが“バイバイ”と“ハーイ(手を挙げる)”。
こっちは完全に気分次第だからなかなか必要な時にしてくれないけど





最近、
「2人目は?」
って聞かれることがよくあるけど、うちの場合はアト1年は無理だなぁ
一気に育てちゃった方が楽だとはよく聞くけど、うちは一気に育てられる手が足りないからねぇ…。

男の子ってホントすぐ熱出すし
そういう時は仕事休まなくちゃだから、おかげで自分が体調悪い時に仕事休めないし…
37℃台とか当たり前で38℃台も仕事できる許容範囲になってきてる(38℃超えで既に2度ほど出勤経験あり)のが昔の自分からするとホント信じられないよ

座ったままねんねzZ


みなさん、
季節の変わり目、風邪やインフルエンザには気をつけましょうね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/67-265c90c8

 
 
 
▲TOP
