こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
40℃
 
 
【2009/06/20 23:18】
 
 
40℃    gao    40℃2


夫婦間でグルグルしてた負のスパイラルについに息子が参戦してしまいました…orz

ちょうど1週間前ぐらいから、たまにゴホゴホ咳するようになってきて、
鼻水が加わり…下痢が加わり…夜も寝苦しくて頻繁に起きるように…

というところでそろそろヤバイかなと思い病院に連れてったら気管支炎とのこと。入院中の時と同じ症状だったからそうだとは思ったけど。
気管支の薬やら整腸の薬やらを処方してもらい、とりあえず一安心。

次の日、特に不機嫌でもないし元気なので保育園に行かせると、昼過ぎに電話があり38℃あるとのこと
解熱の薬はもらってなかったので、また病院で午後の診察で看てもらいに行ったところ、検温で40℃
自分でも40℃は出たことないんじゃなかろうか…

ここんとこ、3日間くらい高熱が続く風邪が小さい子の間で流行ってるようです。体力のある子は熱が治まれば自然と治るそうなんですが、体力のない子は肺炎になっちゃったりするそうです。
けいちゃんは体力がある方とのことできっと大丈夫!と太鼓判を押されてきたので、まぁとりあえず薬飲んで様子見な感じの週末です。

月曜には保育園行かれるかな?まぁ、パパが仕事お休みだからいいけど…

ちなみにパパママはほとんど治ってとりあえず元気です
ゴメンね、けいちゃん
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/59-eb2f765a

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。