こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
咳の風邪は長引くそうで…
 
 
【2009/06/12 23:06】
 
 
うちで蔓延してる風邪がなかなか出て行ってくれません…
1.夫婦共倒れ→2.どちらかがよくなる→3.治ってない方が移す→1に戻る
、という負のスパイラルが未だに途絶えません…orz
うちの中で唯一、息子だけが元気です(^^;)

先週、もう一度こども病院で看てもらい、OKが出たのでまた保育園にも通い始めました。

保育園では、なかなか落ち着いてお昼寝できないみたいで、いつも帰ってきてから爆睡してます。
ホントは、あんまり夕方お昼寝しない方がいいんだけどね(´・ω・`)
まぁ、直に落ち着いてくるでしょう…
お友達からも刺激を受けてるのか、最近なんかよくしゃべってますw
「あうだうだうだうだー ばうばう?うーあー ぱう?あーぶーぶーー∵ゞ(・ε・●) 」
みたいな(笑

ヘッドギア
新しいヘッドギアこんな感じです

裸の大将
だんだん髪が生えてきました…裸の大将w

つかまり立ち
伝い歩きももうすぐかな?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/58-d716176a

 
 
 
▲TOP
