こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
術後8日目
 
 
【2009/05/19 23:04】
 
 
術後8日目-1
正面だから、微妙なアングルだけど、縫合跡はこんな感じ。
お坊さんのようだわ…

木曜日にまた採血をして、炎症のぐあいを見て?から退院を判断するとのこと。
明日、退院はないみたいです。

肌のポツポツが今日は全身に出てきました。
手術の影響なのか、お風呂にマメに入れてないせいなのか、アレルギーなのか、今の段階では判断できないそうです。
アレルギーじゃないといいなぁ絵文字名を入力してください

術後8日目-2

そうそう!今日、退院後に付けるヘッドサポートの業者さんが採寸にきました。
カラーも赤、青、黄色、緑、オレンジ、ピンク…などなど一通り選べて、
旦那の意見を押し切り、緑にしましたスライムgreen
けいちゃん、結構、緑が似合う気がするんだよなぁ。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/54-92b3a67c

 
 
 
▲TOP
