こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
術後6日目
 
 
【2009/05/17 23:56】
 
 
術後6日目

今日、半分抜糸したそうです。
明日、残りもするのかな?
目の腫れがあともうちょっとでキレイになりそうです。
可愛い笑顔が戻ってきました。

今日も昨日も一昨日もそうなんだけど、寝かしつけてから帰れないのがいつも心残り…
いつも、8時に後ろ髪引かれつつ帰ってます(:-;)

熱は7度ちょっとまで下がりました。
予定通り水曜日に退院できるかな?

今日は、じぃじ、ばぁば、姪っ子(2歳なので病棟には入れず)がお見舞いにきました。

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/51-259ea363

 
 
 
▲TOP
