こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
術後4日目
 
 
【2009/05/15 22:32】
 
 
術後4日目

目がだいぶ開いてきて、
やっと自分からおもちゃに手を伸ばして遊ぶようになりました。

右目は二重が戻ってきてて、看護士さんに
こんなに早く二重が戻ってくる子は珍しい、
腫れが完全に退いたらどんだけクッキリ二重になるんだろね、
と言われました。

だんだん面影が戻ってきました。
寝顔は前と同じ。

熱がまたちょっとぶり返してきて、今日は9度近くまで上がっちゃった。
暑いのか、寝付きがだいぶ悪くて辛そうだった。




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/49-3a8e47e0

 
 
 
▲TOP
