こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新生活
 
 
【2009/04/13 23:49】
 
 
今日、自転車が宅急便で届きました!
梱包されてる自転車ってなんか変な感じw
chari

こども乗せ用の自転車で10ヶ月~OKのカゴが前に設置されています。
ネットで見つけた黒ヒゲ屋のノーリッシュベイビーという自転車です。
今までは、けいちゃん連れてだと車移動じゃなきゃシンドかった所も、これからは自転車でスィ~っとお出かけしたいと思います。

というか、一番の使用名目は保育園の送り迎えだけどね。

もう先々週になるのか!
4月4日に入園式がありました。

家から一番近い保育園で、うちの旦那もお世話になった所に通うことになりました。
当時、担任?だった先生が園長先生になっていて、旦那と思い出話に花が咲いていたようです。

入園グッズも頑張って作ったよー
appurike
これはお昼寝用の布団カバーのアップリケ。
一人一人、自分のキャラクターを決めて、それを持ち物に着けるんです。もう少し大きくなると、そのキャラを見つけて自分の持ち物だとわかるようになるそう。
けいちゃんはタレ目にちなんでパンダですw
他には通園バッグとかも作ったよー(・∀・)

けいちゃんの人見知りは、保育園行くようになってから拍車がかかり、たんぽぽ組のお部屋に着くだけで泣き出すようになりました(=_=;)

そのせいか最近は「ママ、ママ」な感じが強くなっちゃったっぽいです…いやはや。
家にいる時でも離れると(>_<。)ビェーって。でも、少しでもくっついてれば安心するみたいです。

保育園で強くなっておくれー(^-^;
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/39-89afb73d

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。