こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ことよろ
 
 
【2009/01/25 23:22】
 
 
実は新年、一発目の日記だったりして。

今更ですが、
皆様、今年も宜しくお願いします(*´ω`)/

むしろ、
寒中お見舞い申し上げます((((;´・ω・`))))

だよね…
まぁ、前置きはさておき。

今年は元旦早々に、けいちゃんの初めての歯を見つけたりで、なかなかハッピーな出だしでした 絵文字名を入力してください
おかげで乳首が流血寸前ですが…(ノД`)

今月で6ヶ月になったんだけど、5~6ヶ月の成長が早い気がします。
年末年始に長々と実家に居たので1歳10ヶ月の姪っ子や実家の家族にもまれて刺激を受けたおかげかな?
離乳食も快調な滑り出しで、もりもり食べてます絵文字名を入力してください

4月から保育園に入る予定(面接結果待ち、たぶん大丈夫そう)なので昼間はミルクになっちゃうから、ほ乳瓶練習しなきゃ!と思って何度かトライしたんだけど(*´Д):∴オェ
無理そうなので…友人の助言もあり、

いきなりストローにしてみましたキラキラ

「6ヶ月じゃまだ無理でしょー」
という予想とは裏腹に意外にイケちゃってました。
(2割くらい出すけど)
このままストロートレーニングになりそうです。

そうそう、日記のネタが溜まりまくってんですが…
初めての雪山と初めての観覧車を体験しました@6ヶ月
さすがお前らの子だよと友人からお墨付きをいただきましたw
ski
パパが抱っこヒモで抱っこして滑ってます。

観覧車は、なんだかやたら興奮してました。

夏には、海デビューする予定です。
パパはジェットに乗せると今から張り切ってます…
お風呂で水がかかってもキャハハいってるくらいなので、まぁ大丈夫でしょうw
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/34-0bc86105

 
 
 
▲TOP
