こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 
 
【2008/11/28 22:46】
 
 
もうすっかり冬ですねー((*´д`*))ブルブルブル
けいちゃんのためと言いつつ、ヒーターつけっぱの生活をヌクヌクと送っております…。えへっ

けいちゃんも、早もう4ヶ月(既に2週間過ぎてるけど…)となりました。
先週の4ヶ月検診では、なんと

7935gの66cmですた(*・ω・)o

ようは8キロ?
寝かしつけが抱っこオンリーなので、そろそろ腰と腕が砕けそうデス。
なかなか寝ない時、1時間とか抱っこできてる自分を褒めてあげたい感じ?
(-ω-){誰も褒めてくれないから誰かほめてー)

来月あたりからは離乳食をボチボチ始めなくちゃだねー。
でも母乳オンリーで突っ走ってきたので乳首以外まったく受け付けなくなってました。
ほ乳瓶を加えさせてみると「何?これ?」と不思議そうな顔(-ω- ?)

むー(-ω-;)

お!(゚∀゚ )そういえば…
と、思い出したのが出産した産院でもらった薬飲ませる用の小さなカップ。
これなら飲むだろーと思って、今度は麦茶を与えてみたら…
最初は飲んだんだけど、まずそーな顔をしてダラダラ吐き出しました(´Д`).∴
どうやら麦茶は大人の味だったようです。

今は母乳だけで全然問題ないし、
まぁ、時期がくれば飲んでくれるよね?

お、そうそう!
やっと寝返りが惜しいとこまでいくようになりました。
なかなか90°の壁を越えなかったんだけど、150°くらいまで回転するようになりました。
こんな感じ?↓

negaeri

腕がなかなか抜けないみたいでこの状態になって、しばらくするとギャーギャー言い出します。

この間、朝気づいたらゴロンゴロンして布団を抜け出しててビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!

そろそろ部屋ちゃんと掃除しないとだな(-ω-;)んー。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/32-4cb3d5c3

 
 
 
▲TOP
