こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぶちゅっ
 
 
【2008/08/30 00:32】
 
 
20080830003244
写真は1才半の姪っ子とけいちゃん。
つまり従兄弟同士。

この写真のアングル、けいちゃん、めっちゃブサイクだな~(-_-;
オムツはみ出てるし。

いや、ね、
姪っ子は今、なんにでも新しいものに興味津々で、けいちゃんなんてその恰好の的なんですよ。
んで、どーにかして弄りたいらしく、本人は“いい子、いい子”するんですけど、どう見ても“ペシン、ペシン”なんですよね(゜Д゜)
お目目も気になるらしく、弄り始めちゃうし…

なので鉢合わせる時には目が離せなかったんですが、
最近、覚えた新しい技!?は…

ちゅー(^з^)

微笑ましい限りですわ。これなら。

たまに激しすぎて、けいちゃん泣き出すけど、これならご愛嬌のうち。

チューの瞬間を写真に収めようと思ったんだけど、なかなか撮れず、その結果がこの写真でした(^-^;

またチャレンジだな。

けいちゃんが大きくなってから、初チューは、ばぁばだと言われるのと従兄弟だと言われるの、どっちのがいいのかなぁ?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

けいちゃん デカイ デカイv-411
この姪っ子さん位のコドモって

触りたがるんですよね~赤ちゃんを。
すごく大切なことだと思いますよ。
初めのうちは力加減できず ペシペシって事もあるけど 優しく扱わなきゃってココロが芽生えるから。
保育士さんから教わったことなんですけどね~

☆最初のチューはママってのが一番うれしいのでは??
【2008/08/30 11:08】 URL | cassis+plus #- [ 編集]


確かに!
なんか母性本能が芽生えるらしいですねv-344
最近はさらに、絶対ムリなのに抱っこしようとしたりとかwホント微笑ましいですよね。

お口への初チューは私じゃないんですよw
ばぁばだった気が…i-202
【2008/09/02 16:15】 URL | aroma #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/25-5f26393e

 
 
 
▲TOP
