こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
成長はやっ!
 
 
【2008/08/19 23:07】
 
 
ここんとこ私が、
腹痛+下痢+嘔吐+微熱でダウンしておりました…

自分が具合悪い分には休んでればいいから別にいいんだけどさ、けいちゃんいるとそういうワケいかないもんね。

もう、1人の体じゃないってコトをあらためて実感しました(´・ω・`)ふぃ~

先週のけいちゃんの一ヶ月検診の結果、体重はなんと
5105g!!

一ヶ月で約1.8kg増でゴザイマス(-_-;)

検診の時に横でオムツ替えしてたママに
「3ヶ月くらいですか?」
って聞かれちまったい(つд`)

早く首すわっておくれ~(つд`)

静岡戻ってしばらくしたくらいにはすわるかな?

静岡戻るまでアト約一ヶ月。

家事もボチボチやり始めてます。
戻ってから唯一不安なのが、自炊。
他の家事はけいちゃん見ながら、中断しながらでもできるけど、料理はそういうワケいかないもんね(-_-;)

首がすわっちゃえば、おんぶしてできるんだけどなぁ…
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

具合はどうですか??
夏に流行りの風邪は長引きますね・・・

それにしても「すくすく育つ」とは恵ちゃんの事ですね~
ビッグベビーだぁ!!
ウチの姫も大きかったんだけど
ミルク嫌いもあって最近は平均になった感じ。
それに動きが激しいから筋肉質たよ!!!
昨日で8ケ月になったんだけど
伝い歩きして困ってます。
けいちゃんもきっとたくましいハズだから
今のうちにaromaさんも体力つけなきゃe-282
【2008/08/20 22:31】 URL | cassis+plus #- [ 編集]


具合は、もうすっかりよくなりました(^-^)
冷たい物の飲みすぎには気をつけないとですね!

cassis+plusさんちのお姫様はあんよまで、きっともうすぐですね♪
うちの姪っ子が今、1歳半なんですが最近やっと歩き始めました。歩き始めると今までの何倍も大変ですよね!(>。<;頑張ってください~♪
【2008/08/24 22:25】 URL | aroma #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/23-6568f721

 
 
 
▲TOP
