こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
赤ちゃんパワー?
 
 
【2008/08/13 22:22】
 
 
20080813222249
20080813222246
けいちゃんが生まれて、ちょうど1ヶ月が経ちました(≧ω≦)b

明日は1ヶ月検診なので、体重がどれくらいになっているのかドキドキです(-_-;)
生まれて1ヶ月で2kg増とか有り得ない話じゃなくなってきてるので…

最近、なんとなく生活リズムができてきたように感じます。
だんだん昼夜の区別ついてきてるんじゃないかな?

あと、
「泣かせることはそんなに悪いことじゃない」
って事に気づいてから、なんとなく心持ち楽になった気がします。
意味があって泣いてる時と、ただ甘えてるだけの泣き声もなんとなく区別つくようになってきたし。

さっきから「なんとなく」連発だなぁ…
まぁ、初めての子育てだし、そんなもんだよね。

あ、そうそう
今朝、ベビーカーで散歩してたら、お隣さんから取れたてのトマトたくさんもらっちゃいました(=゜ω゜)ノ
普段それほど交流ないのに赤ちゃんパワーってスゴいわね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/22-b5af249d

 
 
 
▲TOP
