こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママ!鼻水トッテ!
 
 
【2008/08/10 21:19】
 
 
昨日、“今日から帰省ラッシュ”というニュースを見て、世間の事情からかけ離れた生活を送っていることを再認識しました…(=_=;)

静岡に戻るまでアト1ヶ月ちょいです。
けいちゃんも今日で早、生後4週間です(≧ω≦)

最近、鼻の通りがエラい悪いみたいで昨日の夜は、鼻が詰まってオッパイも思うように飲めない状態に。なのでキレイにしてあげることにしました。
昨日、赤ちゃん綿棒で取ってあげようとしたら鼻水が鼻くそになっていて、綿棒突っ込んだらさらに奥にΣ( ̄□ ̄)!アワワ…
という失敗を活かして、今日は沐浴後に、ちょっとふやけた状態で鼻水吸い取る器具で吸ったアトに綿棒で拭いてみました。
途中、めっちゃ泣かれたけど結果、キレイさっぱりに(・∀・)

あー、スッキリしたぁ(*'▽')

あ、タイトルは友達にもらった鼻水吸い取ります器の商品名デス☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/21-60b162a8

 
 
 
▲TOP
