こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心配ナッシングぅ~♪
 
 
【2008/08/08 22:29】
 
 
20080808222917
うちの母がどうしても昨日の湿疹が心配でたまらないようなので、今日、我が家の行き着けの小児科に行って診てもらってきました。

んで、その結果、なんも心配いらないとのこと。

特に機嫌も悪くないし、熱もないし、オッパイもよく飲むし、寝るし、ウンチもオシッコも普段通りで問題なかったから、私はそんなに心配してなかったんだけどね。

とりあえず、よかったよかった。

そのかわり、黄疸がちょっと出てきてるから、もっとひどくなったら連れて来てねと言われました。
見てても全然わかんなかった…(=_=;)

写真は昨日買ったサブのチャイルドシートにけいちゃん乗せてみました(・∀・)

どうやら車の揺れは落ち着くみたい。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

けいちゃん プクプクしてきましたね~
ある程度重みがあった方が抱っこしやすいですよね。安定感が違う♪

湿疹はちょうど1~2か月のころにワァ~ってでてきますよ。
特に母乳の子は乳児湿疹も黄疸も出るんじゃなかったかな??
毎日見てるから気がつかないけど、白目をチェックするといいですよ。
ウチも黄疸で引っかかったのいたけど
結局何でもなかったから心配ないはずですv-22
今はコマメにお顔をふく程度でよいかなぁ
頑張ってくださいね
【2008/08/09 21:06】 URL | cassis+plus #- [ 編集]


黄疸は指摘された今でも、何をどう見たらそうなのかサッパリです(^-^;
来週、1ヶ月検診があるのでその時に詳しく聞こうかと。

たぶん、もう5kg超えてると思うんですけど、重い重い(つд`)
首がすわってくれればもうちょい楽になるのにな~って思いながら最近は過ごしてマス…
【2008/08/10 04:14】 URL | aroma #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/20-5cfe1eb7

 
 
 
▲TOP
