こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぼにゅ
 
 
【2008/08/06 21:27】
 
 
20080806212724
ぼ~にゅ ぼにゅぼにゅ よく出るよ~♪

あー、
映画館で見たかったな、ポニョ(つд`)
うちの家族、誰も見てないのに何故かサントラが家にあります。

最近、けいちゃんばっかで世間の情勢にすっかり疎くなってマス。
たまにニュース見ると浦島太郎状態(・∀・;)ナンノコトヤラ…

今日、上田市の保健所の方が母子の回診に来ました。

産後の私の様子や、赤ちゃんの健康状態、発育状態を診てくれました。

うちに上がる時に、やけに大きなボストンバック持ってきたのでなんだろうと思ってたら、中に赤ちゃん用の体重計入ってました。

んで測定の結果、

4810gΣ( ̄□ ̄)!

まだ1ヶ月経ってないのに1.5kgも増えてる(^_^;)
どんだけデカくなるんだろ…

写真は、産前の日記でもアップした手作りのロンパース着せてみました(・∀・)

なんかボテボテしちゃったなぁ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/18-af33985b

 
 
 
▲TOP
