こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏だ!花火だ!!
 
 
【2008/08/05 22:46】
 
 
20080805224631
昨日の日記に書いた、吐き戻しだけど、
ちょっと傾斜をつけたトコに寝せてやったら今日は大量に吐くことはなかった!

とりあえず、これで安心(^-^)

今日は上田の花火大会だった。
毎年、8月5日。
なんで平日にやるんだろう…(?_?)

まぁそれは置いといて。

家から花火が見えるとこまで目と鼻の先、ということで姉ちゃんのスリングを借りて、けいちゃんも外に連れ出してみました。

結果、花火の爆音の中でも、けいちゃんはグッスリ(_ _).oO

耳の聞こえは悪くないハズなんだけどなぁ^^;

写真で着てるのは新生児用のロンパース。
せっかく可愛いの買ったのに、もう既にパツパツ°・(ノД`)・°・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/17-be2102f3

 
 
 
▲TOP
