こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メタボ?
 
 
【2008/08/03 22:27】
 
 
20080803222743
ちょっと余裕が出てきたので、これからは子育て日記をマメに更新してゆきたいと思いマス♪(^-^)

けいちゃんが生まれてから、ちょうど3週間が経ちました。
早いですね~(ノω`*)

退院した病院の1週間健診が先週あったんですが、
体重が産まれた時より約1kg増えてました!
早えーよっΣ(Д`ノ)

そんな成長っぷりのけいちゃん、
母乳では太りにくいと言われているにもかかわらず、
最近、ほっぺとお腹がメタボってます。

赤ちゃんだもの、こんなもんよね?(^-^;

自分の方はというと、
家の体重計で測ったところ、妊娠前に戻ってました!
ビバ☆母乳(・∀・)

結構食べてるのに不思議なもんですね~

お腹のたるみはまだまだ戻りそうにないけど…

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

aromaさん 更新もマメでエライ エライ~
もう1キロも増えたんですか??
すごいです。増えないと落ち込んじゃいますから
それに比べると けいちゃんは手のかからない
お利口さん♪なんですね~

私も母乳で体重減った~
って喜んでましたがミルクの今では
また妊娠??って思われてます。
・・・リバウンドです・・・

☆リンク貼ってくださってありがとうございます
私も後で貼らせてくださいねっ☆
【2008/08/04 12:53】 URL | cassis+plus #- [ 編集]


いえいえ!こちらこそヨロシクです(^-^)♪

そうですよねー
母乳じゃなくなった時に、そのまま食べ続けてしまいそうで怖いです(=_=;)
問題は二人目以降ですよね
【2008/08/04 22:56】 URL | aroma #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/15-b5ad8586

 
 
 
▲TOP
