こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あう゛ぁ~!!!
 
 
【2008/07/30 12:00】
 
 
D1000284.jpg


けいちゃんは先週、無事に退院し、文字通り元気にスクスク育ってます(≧ω≦)b

しかもグズリが他の子に比べてスゴく少ない気がします^^;

夜中に
「なんで泣き止んでくれないの!!」
なんて叫びたくなることも全くありません^^;

私もあまり手をかけなったクチなので、どうやら、私に似たようです。
旦那も比較的そうだったらしい…
親に似るのね…




で、タイトルの叫びですが…

現在、38度4分熱がある私…ではなくて、けいちゃんの叫び声です…


上田ってね、雨降ったりすると、夜~朝方めっちゃ涼しいんですよ(ノД`)
どうやら私、風邪引いたようです(ノД`)

しかも昨夜も38度5分まで熱出て、寝て起きたら6度台まで下がったんで余裕かましてたら見頃にぶり返しました(ノД`)


んで叫び声の話ですが…
私、めっちゃ母乳の出がよすぎるんですが、熱とさっき飲んだ生姜湯が効いちゃってるみたいで、さらに拍車をかけるように出が良くなってしまいまして…
けいちゃんが乳の海で溺れました(=_=;)

普段からあっぷあっぷ言いながら飲んでるんだけど、今日のは、どうやら限界超えてたみたいです(=_=;)

ヽ(*`Д´)ノあう゛ぁーーーー!!!!!!!!

今まで聞いたことない叫び声と共にオッパイを突き放しました…

ゴメンよ…m(_ _;)m




熱に慣れたのか、色々ありすぎて体調が狂ったのか、しばらく8度の熱に気づかないくらい、意外に私は元気です。

心配なのはけいちゃん…
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/14-491e35bb

 
 
 
▲TOP
