こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生後3日目(5/31火)
 
 
【2011/06/01 00:50】
 
 



午前中、マッサージの後に爆睡してしまった(^_^;)
昨日から、乳頭保護のやつをつけてたらちょうどいい具合に刺激されてしまうようで…オッパイが勝手に出るようになってしまった(>_<)出過ぎっ
乳輪も浮腫んだみたいな形になってしまい…結果、吸い辛いみたいで大騒ぎっ(>_<)がんばれ!
でもやっぱり量が増えてきたせいか、授乳の回数はこれでちょっと減ってくるかな?
尿便の量は激増してるけどw
部屋が満室になったようで…特に問題ないし早く退散しないとだわね(´・ω・`)/~~
帰ったら、けいちゃんの世話とで大変なんだろうな…


■メモ■
授乳13回
尿9回
便9回

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/112-613e053d

 
 
 
▲TOP
