こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生後2日目(5/30月)
 
 
【2011/05/31 08:53】
 
 



昨日の日記にごはん画像upするの忘れてたわん(´Д`)
昨日の夜から結構オッパイの要求が増えてきて今日の午前はやや寝不足気味(´-ω-`)
午前は助産師に結くんを頼んでる時間がやや多かったかな?
昨日の測定では体重が減ってたんだけど、今日の測定では増えててビックリ(≧∇≦)!!
1度、授乳量?も測ってみたんだけど、計測の結果38g☆
まだ普通は10gぐらいらしい。
整形外科の先生の診察の結果も特に問題なし(^-^)v
便が胎便から緑色に変わってきた。


■メモ■
授乳14回
尿3回
便4回

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/111-cf7908ff

 
 
 
▲TOP
