こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原発について
 
 
【2011/03/17 14:00】
 
 
今回の原発事故から、原発反対・浜岡原発停止などの動きが多々みられます。

私も元々、原発賛成ではないけれど、今回のことに便乗して今、こういった活動を声を大にしていうのは違う気がします。
こういった原発に関して負の情報の風評により、災害地に物資が届かなくなっています。
もちろん、これから考えていかなくてはいけない問題だけど、今、そういった動きをすることは、災害地への人災であり、間接的な人殺しだと思います。

ニュースでも、ずっと原発の最新情報が流れてるけど、過剰すぎる気がします。。

今は、ちょっとした行動が積み重なり、現地に大きな影響を与えています。
1人1人が今、すべきことを考えて、それがどう影響するのか、慎重に行動すべきだと思います。

この日記は私の全くの個人的意見です。賛否あると思いますがご容赦ください。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/101-45cdbdf1

 
 
 
▲TOP
