こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
心が暇
 
 
【2011/10/21 15:34】
 
 
最近、また創作意欲が沸々と…。
育児って単純作業だから体力は使うけど、あんまり脳みそ使わないんだよね。

脳みそが暇してますw

だからホームページの更新とかしてんだけど。
石鹸作りの詳細は新しい項目作ってホームページにアップしたので、そっち参照ってことで!
コチラ↓
http://sky.geocities.jp/aromabloomin/
母乳石鹸については、まだまだ製作初心者なので知り合いに布教してこうかというレベルです。
今後、副業にできるくらいにはしてきたいとは考えてるけど。


vol.3もそろそろ書きたい…
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
鬼押し出しにて
 
 
【2011/10/10 15:19】
 
 
チビ兄との会話。

ママ「昼間は鬼さん寝てるんだって」
チビ「へー」
ママ「鬼さん怖い?」
チビ「こわいないよ」
ママ「じゃあ起こしてみようか?」
チビ「うん」
ママ「でも、鬼さん起きたら、けいちゃん食べられちゃうよ?」
チビ「え…」

てっぺんで鬼のお守り(魔除け?)買ってきました

oni1 oni2


 
 
 
▲TOP

