こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
比較してみた。
 
 
【2011/07/20 16:29】
 
 
3年前と先週のお宮参り。
比較してみたけど、全く変わらない…。
ネクタイの柄まで一緒だよw

やっぱ兄弟だね、似てる似てる。

お兄ちゃんが、もうふざけちゃってふざけちゃって、ピシッと写ってる写真が1枚もありません(^^;

来週で2ヶ月になるけど、
上の子の時は「まだ2ヶ月」
今回は「もう2ヶ月」
という印象です。

上の子の時は、ずっと抱っこしてた感じだけど、今回全然だし。
むしろ放っておいた方がよく寝てるwみたいな。

前回は、昼も夜も布オムツで頑張ったけど、今回はもう夜は紙にしちゃってるせいか、寝不足もほとんどないしね。


そうそう、上の子が今月で3歳になりました

誕生日のケーキは大好きなプート(おかあさんといっしょの昔のキャラ)
pu-to

夕飯では巨大ハンバーグを作ってアンパンマンを描いてみました
hannba-gu
ケーキみたいに切って食べます。

パパママからのプレゼントはトイデジカメ
dejikame


早速色んな物撮りまくってます。
いつの間にか自分撮りしてましたw
jibundori

ちゃんとおさまってるしww

このデジカメ、耐久性にもっのすごく優れているので子供のプレゼントにオススメです
玩具メーカー大手のフィッシャープライスから出てる物で、たぶんトイザラスとかで売ってます。私はネットで買ったけど。

さて、今週は還暦手前の母の誕生日
お世話になりまくってるので、ちゃんとお祝いしないとだね。

あ、旦那の誕生日も今週だっけw
誕生日も含めて1週間ほど被災地にいるらしいけど今回で5回目の現地入りになるのかな?今回は亘理町だって。
まぁ、行けるってことがプレゼントってことで!ww
うん、そうしようそうしよう!!

今回の災害と妊娠出産のタイミングははうちら夫婦にとって、(不謹慎な言い方だけど)すごい好都合だった気がするよ。

旦那がものすごく生き生きしてます。
私の分も頑張ってくれ!

 
 
 
▲TOP

