こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋はいつでもハリケーン!!
 
 
【2010/08/25 17:55】
 
 
力持ち


…ハイ。
タイトルは、わかる人だけわかればいいです。

皆さん恋してますか?(*´∇`*)

私は相変わらず息子にゾッコン(古い)です

私の好きなタイプの項目が下の3つなんですが、
・タレ目
・睫毛が長い
・マッチョ

コレ、息子に全部当てはまるんです
一番最後の項目は、今の月齢にしてはマッチョな方だということでw

ハイ、親バカですんません…


で、タイトルのセリフが出てくる某マンガですが…

まさかエースがああなるなんてorz
(まだ先を知らない人がいるといけないので一応伏せときます)

一番好きなキャラだったんでかなりショック(;_;)


でも、なんで一番好きなのかな?って自己分析してみたところ、どうやら私は「お兄ちゃんキャラ」が好きなようです(^^;
妹萌えの逆バージョン?

元カレもほとんど兄な人達だったので実際でも、どうやらそうみたいです。旦那も然り。

4つ目の項目に加えようかしら…

って私のタイプを気にする人なんて今さらいないかorz

やべ、自虐ネタな日記になってるorz



ホントどうでもいい日記だなw


画像は必死にお手伝いしてくれる息子です結構力持ち
あ…もし、二人目できたら息子もお兄ちゃんになるなぁw
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
海三昧
 
 
【2010/08/22 23:36】
 
 
浮き輪

グラサン


この夏はバカみたいに海に行ってます!
何も用事がなければ、週末は、ほぼ海にいます。

この週末も土曜にうちで友達と4時まで飲んだくれ…日曜の朝には海にいたからねぇ…しかも旦那は仕事でいなくて、ママ友とそのキッズと一緒に。
いやー、自分まだ若いなぁと思ったよ。
今日(…もう昨日か)は、クラゲ刺されまくったけどね
次の週末あたりはいなくなってくれてるといいなv
次は土曜に行きます!
もうこの夏は、この先、そんなにバカみたいには行かないと思います。

けいちゃん波は怖いけど、海には入りたくて、毎回、初っ端は波打ち際で睨めっこしながらウジウジしてますw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
書きたい
 
 
【2010/08/18 18:12】
 
 
私の趣味の一つに「小説を書く」という項目がある。

小さい頃から文章を書くことが好きで感想文や詩の宿題がでるとノリノリで仕上げていた記憶がある。
そんな私が最初にストーリー性のあるような、いわゆる「小説」のようなものを書き出したのは小6の頃だったと思う。
初めは、その時、読んでいた漫画に酷く感化されたものだった。今ではとても読めたものではない…。

中学、高校になると人並みに恋も覚え、色々と経験を積んでいくうちに自分の恋愛と照らし合わせたようなものを書いたりすることもあった。
たまには、実名でそのままのエピソードを書くことも…

でも、そういったものは小説というより、どうしても日記に近いものになってしまっていた。

しかも、昔の話だけじゃなくて、今も“そう”なってしまう傾向が強いようで…
どうやら、実体験を書くのが苦手らしい…ということを今さら気づいたりorz

文章にしたい内容が沢山あるのになぁ…

ただのつまらない暴露本になってしまいそうだわ。
もっと文章力upさせたいなぁ…
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いい女
 
 
【2010/08/16 13:41】
 
 
…になりたいと思った。

パッと見、「あ…あの人、キレイだな」と思うことがよくある。
その部類になりたいと思うのは勿論だけど、一番は内面。

心が強く、美しい人。
会って、話して、「あ、この人、いい女だな」
って思われるようになりたい。
また会いたいと思われる人になりたい。


結婚したからって、子供産んだからって、そのまま終わりたくない。
この先の人生を子育てだけで終わりたくない。
子供が巣立った後も自分は自分でいられるようにしたい。

今まで色々と経験してきたけど、
“自分を磨く”ってことを意識したことは、ほとんどない。
中学から高校にあがる時に一度だけ試したことがある。
その時も成果は一応あった。と思う。

きっとやればできる。
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。