こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
謎の感染症
 
 
【2010/06/17 00:55】
 
 
花粉症の時期から咳はずっと続いていたのだけど、
先週あたりから、また悪化し、
土曜に熱を出し(38度)夜中、オエオエとし、トイレとお友達に…
日曜は吐き気、微熱、だるさ、と子供と戦い…
月曜の午前に休みをもらい、やっと病院に行くと、
まず第一声が、
「最後の生理はいつですか?」
と。

てっきり、胃腸炎か何かの類だと決め込んでいたので、ちょーっと面食らっちゃいました^^;

心あたりがほとんどないwので、「たぶん違いますよ」と言っているのに、
“妊娠”だと、ほぼ決め込んでいる先生。

挙げ句の果てには、生理が来てないと抗生物質が処方できないと言い張り…
それでも食い下がる私に、
「じゃあ、血液検査しましょう」
と。
後日、結果が出るのでまた来てください。と言われ、次の日に行ってみると…
「なんらかの感染症ですね」
とのこと。
え?それが知りたいんじゃ…なんらかってorz


結局、妊娠には害のない吸入の薬(気管支拡げるやつ)を処方して頂きました。

もし、これでもよくならなくて生理が来たら、また来てください。とのこと。




結局、生理、今日来たしorz嗚呼
吐き気はほとんどなくなったんだけど、あれは一体なんだったんだろう?



んで、
私の咳が子供にうつり、熱を出し、今日、子供を病院に連れて行ったら、
「ちょっと中耳炎になってますね」
ってorz嗚呼
咳のしすぎで耳にいっちゃって、なっちゃったみたい…
ママのせいで、ゴメンよぉ(泣

季節の変わり目って昔は結構好きだったんだけど、最近はロクなことないなぁ(;x;)
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。