こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トラブルは人生のスパイス
 
 
【2008/12/31 22:00】
 
 
確かロンバケだったかな?

そんなワンフレーズを思い出した師走でした…



【師走】というのは、普段は落ち着いた師(和尚)さえも走り回るくらい忙しいというトコからきてるとかきてないとか。


…ガセだったらすみませんm(_ _;)m


今回の年末年始は、「仕事もしてないし~」ということで長めに帰省してます。
もうすっかり、静岡人になってしまっていた私には長野の寒さは厳しいです…

雪が降ったので、けいちゃんを外に出してみると…
samu
すごい迷惑そうな感じ?

あ、そうそう今更ですが
サンタスーツも着せてみました
santa
着せる時にすごい嫌がってたっけ

最近やっと自己主張が出てきて、机の前で膝の上に座らせてると机をバシバシ叩いたり、身を乗り出そうとしたりします。
でも、やっぱり相変わらずおとなしい方だと思います。

あまり騒がしくしないので、よく、
「いい子だねー」
と声を掛けられるけど、母親目線だと、ただ単にボケーっとしてる時間が多いだけのような気がしてなりません


今年もあと数時間で終わりですが…

「出産」という大イベントを終えて
自分が生きてきた中で一番衝撃的な年になりました。
子供を産むことで自分も生まれ変わったというか。

本当は3年ぐらい、けいちゃんが幼稚園に行くまで、子育てに専念しようと思ってたんだけど、色々と事情が変わってきて…
来年の4月あたりから働く事に決めました。
そう決めてから、こうやってけいちゃんとベッタリできてる時間がとても愛しく愛しくて。
よく言われるけど、「子育ては時間より質」だよね。
頑張ろう。

紅白見ながら書いてたら今年もあと2時間だわ
皆さん、来年も宜しくお願いします。

ではでは
yoiotosiwo

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。