こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
術後3日目
 
 
【2009/05/14 22:29】
 
 
3日目-1

昨日よりも目の腫れがひいていて若干、目が開く感じ。
でも、泣くとまたすぐに全く見えない状態になっちゃう。
明日はもうちょっと腫れがひいてくるんじゃないかとのこと。
抱っこした感じだと熱も結構下がってきてるんじゃないかな?

ずっとグズグズでパパと交代しながら抱っこしてました。

今日はじぃじもちょっとだけお見舞いに来てくれました。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

手術が無事終わって少し落ち着かれたかな?と思いコメント致します
実は術前から何度かブログへ来てたんですが
術後の方がいいかなと思って(^o^)

けいちゃん頑張ったね
パパママもご苦労さまでした
目の腫れは数日で良くなるのかな?
未だ痛々しいですが ひと安心かしら

aromaさん自身も緊張されてたでしょうから
少しは気持ちを楽にできるといいですね
【2009/05/15 14:27】 URL | cassis+plus #- [ 編集]


cassis+plusさん>
お陰様で手術も無事に終わり、回復も早いみたいでだいぶ気が楽になりました。
家での育児がしばらくないので楽になるかなー?と思ってたんですが、毎日の病院通いっていうのも結構疲れるもんなんですね。
あともうちょっと、がんばります(^-^)
【2009/05/17 03:57】 URL | aroma #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/44-3b35fa45

 
 
 
▲TOP
