こんにちは、aromaです☆子育ての奮闘日記を日々徒然と更新中♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに腱鞘炎
 
 
【2008/09/12 07:06】
 
 
けいちゃんの体重がついに6kgを突破しました!
今、6.3kgくらいかと思われます(^-^;

1歳半の姪っ子と2kgしか変わらない…

母子手帳に載ってる、各月齢ゴトの平均体重の曲線の上限スレスレを走ってマス(^^;)

この重さで横抱きオンリーは流石にキツいッス!!(x_x;)

そりゃ腱鞘炎にもなりますわ。
ついに、右手やっちゃいましたよ。
しかも、夜は血が滞ってるらしく、この間、夜中に手首がツリました(ノД`)
手首ツルなんて軽く初体験だよw

でも、だんだん首が据わり始めてるみたいで、ゲップさせる時とか縦抱きにしてると、かなり長時間、自立するようになってきました!
完全に首が据わるのも、そう長くはかからないのではなかろうか…まだ、微妙に2ヶ月経ってないけど(^-^;

アト、最近、あやすとたまに笑うようになってきました(^▽^)
めっちゃ可愛いッス( ´艸`)
メロメロですよ、もう(*´д`*)萌へ~

最初の2~3ヶ月は“我慢”だって聞いたけど、その意味がなんかやっとわかってきた気がするわ。。。

D1000461.jpg
・お目目キラキラけいちゃん

GH5D7954_convert_20080912070946.jpg
・初めてのチュウ@お宮参り

今日、静岡に帰りやす!(・∀・)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

コンニチハ~
今は静岡?環境が変わるとリズムも狂いがちですが落ち着きましたか~v-22

それにしてもけいちゃん…おおきいね
お顔もだいぶハッキリしてきましたねv-20オメメもパッチリでカメラ目線だし♪
笑ってくれると嬉しくて何度も声かけちゃうんですよね☆
【2008/09/21 15:28】 URL | cassis+plus #- [ 編集]


はい、静岡です♪
思ったよりも大変じゃなくて順調にやってます(≧ω≦)
けいちゃん、お目目パッチリなので人に会わせる時はワザと起こしたりして可愛い姿見せられるようにしてます(笑)
親のワガママですねw
【2008/09/26 21:04】 URL | aroma #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://aromama2008.blog25.fc2.com/tb.php/26-ab809f42

 
 
 
▲TOP
